テディベア作り 2

tedy6.jpg

チェックのシャツが出来上がりました。
洋服作りは、スムースに進んだそうです(笑)
さすがです!

tedy5.jpg

次は、ボトム。
カーゴパンツを作ります。
カーゴパンツのポイントは、太ももに付いたポケット。
と~ても 小さなポケットです(笑)

tedy4.jpg

じゃーん
革のサスペンダーが付いたカーゴパンツ
出来上がりました~
早っ
ボディ作りでは、あんなに時間がかかったのに
洋服は、スピーディ(笑)

tedy3.jpg

後姿は、こんな感じ。
小さいのに精巧な作りで 笑っちゃいます。

今度は、帽子作りと靴を作ります。
これまた 小っちゃいんだろうな~(笑)

かわいい~♪かわいい~♪を連発して
製作してる母です。


=== === ===

ブログランキングにエントリーしています♪
他にもいろいろな手芸系ブログがエントリーしてて楽し~い♪
←クリック 見てみて!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する