クリスマスイルミネーション☆★☆

illumation1.jpg

巷では クリスマスイルミネーションが点灯。
年末が近づいてきました。

わが家も 早々とクリスマスデコレーションをしました。
もちろん 私ではなく 父がです。

今年は、LEDの青いライトの電飾を吊るしました。
ブルーライトは、やっぱりキレイです。大人っぽい。

illumation2.jpg

午前中クラスの方から イルミネーションが見れないとのリクエストにより
画像をUPしました。

チカチカしてると派手ですが
静止画像だと、ちょっとつまりませんな(笑)


=== === ===

ブログランキングにエントリーしています♪
他にもいろいろな手芸系ブログがエントリーしてて楽し~い♪
←クリック 見てみて!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する