マリアージュ フレール銀座本店でTea time

mariarge.jpg

みちば でお食事の後は
お茶をしようということで
紅茶専門店 マリアージュフレールの本店へ行きました。

私は、アールグレーをオーダーしたかったのですが
17種類もあって どれがいいかわからないので
いつものように 普通のアールグレイってどれですか?と聞いて 
おススメのグランアールグレイを注文しました。(笑)

デザートにケーキということで
私は、パンプキンのモンブラン
Hawaii Holicさんは フルーツがたくさんのったブッシュドノエル。

ケーキ、意外と大きいです。
半分食べたところで 私はこの味に飽きてしまい
少し、残してしまいました~

紅茶は、ベルガモットの香りも良く
おいしゅうございました~

この前は、アールグレーのアイスティだったので
今度は、アッサムかなにかのミルクティにしよう!


=== === ===

ブログランキングにエントリーしています♪
他にもいろいろな手芸系ブログがエントリーしてて楽し~い♪
←クリック 見てみて!







コメント

Hawaii Holicさんへ

実は あのお店に入る前に
キルフェボンが浮かんだのですが
遠いかな~と思って、提案やめました(笑)

次回は、キルフェボン決定です(笑)
e-239



2014/11/24 (Mon) 19:41 | miyuki #- | URL | 編集
No title

なんかケーキがイマイチだったので、お別れした後にアンジェリーナのモンブラン買って帰りましたよ(笑)
今度はキルフェボンあたりいかがでしょう?

2014/11/24 (Mon) 13:09 | Hawaii Holic #ZxXOt7Ek | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する