フォトレッスン 2回目

2回目のフォトレッスンは、なんだか急に難しくなった?(笑)

毎回出される宿題も 先延ばしにしてると
あっという間に日にちが経ってしまいます。

今日は天気が良かったので、
撮影の練習をしました。

何と言っても毎日10分間はファインダーを覗くことですから~

photolesson5.jpg

どの画像も フォトレッスンのスタジオで撮ったもの。
毎回、いろんな物が用意されています。
今回は、このほかに、ミニトマト、クリスマスツリー、ランの花など
いろんなジャンルのものありました。

photolesson4.jpg

そして、自分たちが用意したものもレッスン中に撮影できます。

もちろんキルト作品を持って行きました。

photolesson7.jpg

ミニミニポーチマカロンポーチです!
自分の作品が ライトがあたり撮影されると
なんだかすごく素敵な作品に見えます(笑)

次回のレッスンでは、何を持ち込んで撮影しようか?
今から、わくわくしてしまいます~☆


=== === ===

ブログランキングにエントリーしています♪
他にもいろいろな手芸系ブログがエントリーしてて楽し~い♪
←クリック 見てみて!
Theme: 写真 | Genre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する