ホリデーギフトが届きました♡

sanfrancisco4_20141211204935978.jpg

サンフランシスコに住んでる友達から
ホリデーギフトが届きました!

この間、頂いたと思っていたのに
もう1年経ってしまったんですね~早い、早い

上の画像は、クリスマス仕様にパッケージがチェンジした
チョコレート。

sanfrancisco3_2014121120493387e.jpg

こちらは あの有名なSwissmissのココア。
To           
From         
と名前を書くところあって、ちょっとしたプレゼントに♪

ぶら下げれるようにリボンが付いてるので
きっとクリスマスツリーに下げて飾ったりするのでしょうね~

sanfrancisco5_20141211204936c9d.jpg

そしてスノーフレークのハンドタオルとスパチュラ。
今年のスパチュラは、大人っぽいわ
アメリカンチックって 見てるだけで楽しい~☆

毎年、ありがとうございます♪
来年も期待してま~す!






http://blogranking.fc2.com/tb.php/588860

=== === ===

ブログランキングにエントリーしています♪
他にもいろいろな手芸系ブログがエントリーしてて楽し~い♪
←クリック 見てみて!
Theme: スイーツ | Genre: グルメ

コメント

TOBLERONE

トーブレローン 味によってパッケージの色が違いますよね
スイスのチョコレートでクリーム色のパッケージが
たしか定番のミルクチョコレートだったと思います。

画像は、スノートップって言うものらしく
私も始めてみたパッケージでした

2014/12/12 (Fri) 21:09 | miyuki #- | URL | 編集

三角形のチョコレート、子供の頃父が良く買ってくれました。
確かスイスのものじゃなかったかな?
黄色いパッケージだった記憶が。。。
懐かしいです。

2014/12/12 (Fri) 08:33 | Hawaii Holic #ZxXOt7Ek | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する