カメラピアスを製作

camera4.jpg

カメラピアスを探していたのですが
なかなか気に入ったものが見つからなかったので
自分で、作ってみました。

革のベルトに飾りカシメを付けました。

さて、このピアス、どんなふうに使うかというと

camera5.jpg

ストラップを付けたあと、長さ調整をしたベルトの
収まりをよくする物で・・・

camera7.jpg

camera6.jpg

こんな感じ~~~(笑)

カメラ仲間の分も一緒に作りました。
クリスマスプレゼントです~♪



=== === ===

ブログランキングにエントリーしています♪
他にもいろいろな手芸系ブログがエントリーしてて楽し~い♪
←クリック 見てみて!

コメント

Ponoちゃんへ

これ実は、すごく大変だったのよー(笑)
失敗もあって2回も部品オーダーしたり(笑)
PonoちゃんもカメラをGETしたら
作ってあげるよ~~!

2014/12/20 (Sat) 23:32 | miyuki #- | URL | 編集
すごーい かわいーい

miyukiさん
いろんなすんばらしいことをやってのけちゃって、おまけにクイックリーで、ほんとすごーい。

2014/12/20 (Sat) 11:02 | Pono Tomoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する