ココナッツのバック完成~☆

年末年始の休み返上で 爆縫いして
完成させました!

久しぶりに、真剣モードで縫ったので
なんと肩と背中、肩甲骨と背骨の間が痛い(笑)

睡蓮を縫っていても、肩や背中は痛くならなかったのに・・・(笑)

coconutbag5.jpg

奥行き感を出すための 遠近法を使ったデザインにしたんだけど
効果でてるかな~(笑)

coconutbag6.jpg

ヤシの葉が目立つように わざと反対色の糸を使いました。

coconutbag4.jpg

エコーキルトで葉っぱの数を増やしました!

このバックは、今月の東京ドームのキルト展で
キットとして販売します。

もちろん型紙のみの販売もします。

詳細は追記しますね~~~



=== === ===

ブログランキングにエントリーしています♪
他にもいろいろな手芸系ブログがエントリーしてて楽し~い♪
←クリック 見てみて!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する