コインケース完成しました!

ちょっと前から、製作に入ったコインケース。
組み立て、ちょっとだけ手間がかかりますが・・・
慣れたら簡単です(笑)

coincase4.jpg

その手間がかかるのは ここ↑(笑)
マチ針をたくさん使って、ガッツリ止めれば大丈夫です!

coincase6.jpg

広げると こんな感じで・・・
半分に折ると、

coincase5.jpg

・・・でコインを入れるとどんな感じかというと

coincase7.jpg

coincase8.jpg

コインだけではなく、リップクリームと鏡、
サプリ入れといろいろ使えると思います。

只今、このコインケースのキットを製作中~☆
東京ドームで販売できるように 頑張ってます(笑)



=== === ===

ブログランキングにエントリーしています♪
他にもいろいろな手芸系ブログがエントリーしてて楽し~い♪
←クリック 見てみて!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する