東京国際キルトフェスティバル初日

今日は、あいにくのお天気で
出足が悪かった東京ドームでした。

そうは言っても、会場内は熱気むんむんです

tokyodome6_20150122210931f24.jpg

私の作品は、こんな感じでディスプレイしてあります!
キットも用意してありますよ~(笑)

tokyodome5_20150122210929afb.jpg

ナオミ先生のバックは、とても人気です!
キットもお急ぎください。無くなってしまいます!

tokyodome4_20150122210928dcd.jpg

千春先生のバックの型紙は超人気です。
今日、完売してしまいましたが
明日、追加されるので、大丈夫です♪

明日も、お待ちしていますので
声かけてくださいね♪


今年も東京国際キルトフェスティバルで、
出店してる手染めOSANAIさんのブースを
お手伝い&キット、型紙販売致します。
遊びに来てくださいね。
C-37で、お待ちしています。


quilt2015-banner4.png



=== === ===

ブログランキングにエントリーしています♪
他にもいろいろな手芸系ブログがエントリーしてて楽し~い♪
←クリック 見てみて!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する