東京国際キルトフェス 店番用ポシェット

今年、ドームは、連日9時半オープン!
朝この時間だと、こんなにお客さんが少ないです(笑)

tokyodome17_20150124231852cc7.jpg

まるで 嵐の前の静けさ。
この後、怒涛の人、人、人です(笑)

tokyodome16_20150124231850043.jpg

そして、今年、オープンには間に合わなかったのですが
1日遅れで、デビューした新作ポシェット。
店番用に使っています。

coconutposhetto.jpg

このポシェット、ブースにおいてある
トートバックとペアなんです♪
肩紐は、韓国のブース(B-29)SANG WOO QUILTで購入。
本革で1000円とはお安い。かなりしっかり出来ています。



coconutbag6_2015012423240616c.jpg

もちろんデザインは、そのまま流用ではなく、少し変えています。

今回のドーム、最後まで、バタバタしそうです(笑)


今年も東京国際キルトフェスティバルで、
出店してる手染めOSANAIさんのブースを
お手伝い&キット、型紙販売致します。
遊びに来てくださいね。
C-37で、お待ちしています。


quilt2015-banner4.png


=== === ===

ブログランキングにエントリーしています♪
他にもいろいろな手芸系ブログがエントリーしてて楽し~い♪
←クリック 見てみて!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する