東京国際キルトフェス ご褒美ショッピング(笑)

今日は、ちょっと時間があったので
ドームでショッピングしました。

生地やハギレなどなど・・・
すると、私の目を引いたペンダントを見つけました。

tokyodome23_20150128000414de4.jpg

スイスのアンティークレースモチーフのペンダント。
「M」が1個だけ残っていたので、買ってしまいました(笑)


今日は、会場をちょっと早くひいて
モーダの新作発表会へ 仲良し先生(ナオミ先生、千春先生)と
行ってきました。

tokyodome24_20150128000416932.jpg

tokyodome27_20150128000420acb.jpg

いろんな生地のサンプルをみて、チョイスします。

tokyodome26_20150128000419f15.jpg

面白かったのは、地図の布。
New York
London
Tokyo
が あるそうで、思わずハワイはないんですか?って
聞いてしまいました。

tokyodome25_2015012800041719f.jpg

今回、私たちが買った生地です。
最終日に持って帰ります(笑)かなり大変(笑)

tokyodome28_201501280010500e0.jpg

tokyodome29.jpg

お土産にモーダのロゴが入ったエコバックを頂きました。
興味のある方はぜひ行ってみてください。
ご紹介しますよ~



今年も東京国際キルトフェスティバルで、
出店してる手染めOSANAIさんのブースを
お手伝い&キット、型紙販売致します。
遊びに来てくださいね。
C-37で、お待ちしています。


quilt2015-banner4.png




=== === ===

ブログランキングにエントリーしています♪
他にもいろいろな手芸系ブログがエントリーしてて楽し~い♪
←クリック 見てみて!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する