東京国際キルトフェス 終了しました

楽しかった1週間、今日で終わりました。
たくさんの方がOSANAIさんのブースにお越しくださり
本当にありがとうございました。

いろいろと声をかけていただいた皆様、ありがとうございます。
ブログ、見てます~って言われて、嬉しかったです。
がんばって更新していて良かったと思える瞬間でした。

また来年、お逢いしましょう♪

さて、最終日のドームの様子です

tokyodome30.jpg

今回から素敵なオリジナルのプリント生地を販売している
コットンコネクションさんのお店です。
次回は、東京ビックサイトで開催のホビーショーでお会いできるそうです♪

tokyodome31.jpg

こちらも手染めのお店ですが、
OSANAIさんの生地とは、まったく違う染物です。
毎回、何か買ってしまいます(笑)

いつ行っても混んでる阪本あかねさんのマッキナ。
ここのキット、たくさん持っています(笑)

tokyodome32.jpg

クラフトプラン
久しぶりにここでキルトの裏地を購入!
でも、せっかく買った生地も不要になりました(笑)

tokyodome33.jpg


最後に、嬉しい出会い
ずいぶん前に出版した「暮らしのハワイアンキルト」に掲載の
モキハナのポシェットを
OSANAIさんの生地で作って下げている人と遭遇(笑)
思わず「私のデザインしたバックだー」って言ってしまいました(笑)
とても上手に作られていました!

tokyodome34.jpg

こんな出会いが出来るのも 東京ドームならでは。
今から、来年が楽しみにです!

皆さま See you again in 2016



=== === ===

ブログランキングにエントリーしています♪
他にもいろいろな手芸系ブログがエントリーしてて楽し~い♪
←クリック 見てみて!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する