ウェディング ウェルカムボード

jiyugaoka3_20150208222052f06.jpg

自由が丘クラスのMHさんが作った結婚式のウェルカムボード。
花嫁さんにプレゼントされたそうです。

生地は、この間のキルトウィーク横浜で出店していた
山村染織工芸さんで揃えました。

私は、型紙を渡しただけで、
あとはMHさんが、一人で全部仕上げました。
立派ですね~(質問なしでした)

画像は 会場で撮ったもので先方から
送って頂いたのを、私に転送してもらいました。

がんばって、これからもいろいろ作ってください。



=== === ===

ブログランキングにエントリーしています♪
他にもいろいろな手芸系ブログがエントリーしてて楽し~い♪
←クリック 見てみて!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する