サングラスケースの完成品お便り

先日の東京ドームで販売しましたサングラスケースのキットを
購入された方から、出来上がりました~♪と
画像が送られてきました。
さっそく作って頂き嬉しい限りです。
ありがとうございました~☆

meganecase_20150213213238dfe.jpg

そして、デザイン作業は、まだまだ続きます。
今度は、ポシェットのデザイン。
形は、東京ドームで私が下げていた
ココナッツのポシェットと同じ形。
モチーフは、薔薇でいうことで、ロケラニです。

lokelanipochetto.jpg

プレゼント用に製作されます。
頑張ってくださいね~☆



=== === ===

ブログランキングにエントリーしています♪
他にもいろいろな手芸系ブログがエントリーしてて楽し~い♪
←クリック 見てみて!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する