ダブルフープの使い心地

先日、キルト仲間の千春先生がおすすめしていた2段フープ、
東京ドームで見つけて、手に入れたままで
放置していましたが、やっと使い始めました(笑)

newmoon1_20150217000321916.jpg

これでは、いつものフープと同じにしか見えないですよね(笑)

newmoon2_20150217000323ab2.jpg

こんな感じになっています。
もちろんテーブルの上に置いて 縫って縫いやすいですし、
ソファに座って 自分の太ももの上に置いても とても縫いやすいです。
ビックリです(笑)

アマゾンでも売っています

リトルハウス HMLH-402316 ラップスタンド 25cm/35cmリトルハウス HMLH-402316 ラップスタンド 25cm/35cm
()
不明

商品詳細を見る


newmoon3_20150217000324138.jpg

そして そして、やっと再スタートしたトワイライトシリーズの
2枚目 new moon
キルティング始めました~
久しぶりにみると けっこう大きい(笑)

=== === ===

ブログランキングにエントリーしています♪
他にもいろいろな手芸系ブログがエントリーしてて楽し~い♪
←クリック 見てみて!

コメント

Re: 2段のフープ

ポノちゃん ご無沙汰~☆

すごく縫いやすくて、スイスイとキルティングが出来そう(笑)

2015/02/17 (Tue) 23:11 | miyuki #- | URL | 編集
2段のフープ

miyuki-chan、おひさしっ!
ダブルの私も欲しくなってきた~~i-6

2015/02/17 (Tue) 20:49 | ”Pono”Tomoko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する