フォトレッスン5回目

今週はフォトレッスンがありました。
早いもので 来月は、いよいよ初級の最終レッスン!
初級認定の筆記試験があります!ひぇ~~~

今回、撮った写真は、これです。

photolesson11.jpg

ココナッツのポシェット。

photolesson12.jpg

パンの木のショルダーバック

photolesson13.jpg

黒いバックで撮るフラワー(アネモネ)

photolesson14.jpg

ヒヤシンスの花

photolesson15.jpg

ナオミ先生が作ったパスポートケースを
小道具の雑誌を使って撮りました。

photolesson16.jpg

先生がレフ板を持っていて下さる中、撮影。
ちょっと恐縮します(笑)

あっという間の2時間半のレッスンです。
毎回100枚くらい撮影します。

さて、3月の認定試験、今から合格するか心配。。。(笑)
覚えないと計算できないものがあるので、
久々に暗記に挑戦です(笑)
出来るのか?私?
不安だ~~


=== === ===

ブログランキングにエントリーしています♪
他にもいろいろな手芸系ブログがエントリーしてて楽し~い♪
←クリック 見てみて!

Theme: 花の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する