今度はうさちゃん

tedy14.jpg

母がテディベアを作っているのを前回紹介しましたが、
そのテディのガールフレンドは、うさぎさんだったのです。

先日の東京ドームで、片山あゆ子先生のブースが
キルトウィーク横浜に引き続き出店されていたので、
ウサギさんのキットを購入しました。

服は、普段着がおいてなかったので
わざわざ大阪から、取り寄せていただきました。

向かって左のボレロを着ているのがキット作品。
右は、洋服、を母が自分で作りました。

これから、靴を作ってはかせるそうです。
このぬいぐるみ作りに はまっているようです。
(ボケ防止って本人は言ってます)
脳を使って、手先をを動かすことは、大切ですよね。


=== === ===

ブログランキングにエントリーしています♪
他にもいろいろな手芸系ブログがエントリーしてて楽し~い♪
←クリック 見てみて!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する