作品のアルバム

ハワイアンキルトの作品を作っても
プレゼントしてしまったり、使い古してしまったり・・・・
そうなる前に、画像を撮っておきますよね。

でもその画像を、PCの中やSDカードの中だけに収めておくのは、
もったいない!

そこで、自分の記録用にアルバムをちょっとカッコよく作りました。

album1.jpg

黒の台紙は、写真が映えます。

album3.jpg

album2.jpg

これだと、友達に見せるのに いいと思いませんか?(笑)

写真に撮ると とっても素敵な作品に見えたりする!(笑)

ぜひ皆さんも作ってみて~♪


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

Theme: 小物・雑貨 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する