おススメのリップクリーム

今日は、ちょっと隣の駅にお買いものに出かけました。

・・・で先日のリップクリーム探しの旅で
おススメを教えていただいたので
お店へ行って、GETしてきました!

lip2.jpg

ジョンマスターオーガニックのリップカーム。

lip3.jpg

オーガニックというだけあって
オリーブオイル、ひまわりオイル、ミツロウ、ホホバオイルなどなど

マンダリンオレンジ果皮オイル、レモン果皮オイル、ライムオイルのアロマの香りも
柑橘系で私好みでした!

Ponoちゃん 情報ありがとう!
気に入ってます♪

久しぶりに成城石井にふら~と立ち寄ると
なんと!新発売という黄色の物体に吸い寄せられました!(笑)

lemoncurd1.jpg

大好きなレモンカード
さて、お味はどんなんでしょう?
実は、今朝、イギリス土産のレモンカードを開封したばかりなので
しばらく、この成城石井のレモンカードはお預け!
楽しみ~☆



=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する