サイクリングで日暮里

今週は日暮里繊維街のセールウィークです。
いつもは、とても混むのでセールでないで時に
行くのですが、久しぶりに参戦してきました。

今回は、自宅、綾瀬から自転車で日暮里までサイクリングという
大胆な行動で行きました。

nippori4.jpg

綾瀬から日暮里に行くのに川を2つ渡ります。
この日は風が強くちょっと寒かったので
空が きれいでした。

この画像は、隅田川を渡ってる時に撮りました。

nippori3.jpg

ピンクの色が濃いカンヒサクラと
雪ヤナギがキレイに咲いていました。

こんな道を ひたすらぺタルを漕いで
進みましたが、向かい風、きつかった~(笑)

40分かかって到着。

相変わらず、セールの時は、混んでいます。
レジも長蛇の列(笑)

nippori2.jpg

リングピローに使うレースを買いました。
たくさん種類があるので、選ぶのが大変でした!

nippori1.jpg

今年のパートナーシップキルトの準備のため
ハギレも買いました。
迷いに迷って 選んだのに
結局、セットものを買うという始末。
パッチワークはわからない(笑)

ほかには、キルティング用の白い裏布、15m買いました。
生地は、重いので、自転車で来たかいがありました(笑)

40分かけて家路につきました。

いや~疲れた、疲れた。
橋を渡るってことは、坂道になるってことで
ほんと、まいった!
明日は、筋肉痛だろうか???(笑)



=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する