隣町の亀有でランチ♪

クレイフラワーの先生から 撮影を頼まれました!(笑)
お天気のいい日を狙って
先生の素敵な作品を撮影です。

午前中に180ショットを撮り
そのあと、先生とランチに行きました!

clayflower1.jpg

前菜2種と具たくさん野菜スープ

clayflower2.jpg

メインは、ポークのフィレソテー
ブラックオリーブが美味しい!
揚げ野菜もポテト、ズッキーニ、ナスとボリューミーです

clayflower3.jpg

デザートもつけました。
私は、ガドーショコラをチョイス!

思っていた以上に美味しいお料理、驚きです(笑)

ティアブランカ
TEL 03-6240-7156
葛飾区亀有3-21-11あいビル1階



=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する