イースターの贈り物

今年もサンフランシスコにいる友達から
イースターの贈り物が届きました。

今年は、なんと、なんと、スタバのマグカップが
入っていました!
それもご当地物でサンフランシスコの文字入り(笑)

sanfrancisco7_20150402002439d06.jpg

嬉し~い(笑)
カップの中が 真っ赤なの。
それは、この都市のシンボル
ゴールデンゲートブリッジの赤のイメージらしい!
なるほどね~
赤いのに どうしてゴールデンなのかしらね~

sanfrancisco6_2015040200243792e.jpg

ウサギやタマゴの絵のお菓子もいっぱい!

sanfrancisco8_20150402002440e14.jpg

ちょっとしたステーショナリーも入っていました。
これは ちょうちょのテープ。
シールになっています。
かわいい♪こういうのが女子力アップよね~

私も、先日
六本木ヒルズのスタバでタンブラーをお返しに買いました。
六本木ヒルズのロゴ入りか?
TOKYOのロゴ入りか?
どっちにしようか散々迷って
スカイツリーと東京タワーが入ったTOKYOバージョンにしました。
気に入ってくれるかな~ 


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する