土曜日の自由が丘クラス

jiyugaoka9_201504051330446fb.jpg

自由が丘クラスで、私もチクチクタイム。
ネットショップ用のバックのキットの見本を
作っています。

土台布はUSAバティックなんですよ!

jiyugaoka10_201504051330461cc.jpg

ラウアエのバックを作っているFMさん
ちょうどバックの底をキルティングしています。
見えない底でもラウアエの葉っぱをホワイトキルトで入れて
手作り感UP!

jiyugaoka11_20150405133047223.jpg

クリスマスキルトを作っているMHさん、
ご家庭の事情でしばらくお休みされるそうです。
う~ん 残念
お待ちしているので、早く復帰してくださいね~☆

ここのところ
自由が丘クラスは、とっても少人数~。
新人さんもいないので、マンツーマンで
ハワイアンキルトを習えちゃいま~す
ぜひ、興味のある方は、学園までお問い合わせくださいね

産経学園自由が丘
03-3718-4660 
第1・3土曜日10:00~12:00



=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

Yukiちゃんへ

ご無沙汰です。元気?

最近 クラス、御淋し山なの(笑)
Yukiちゃんが 戻るまで存在してるか~~微妙よ~~~~
早く戻ってきて~~!!!

2015/04/19 (Sun) 14:53 | miyuki #- | URL | 編集

素敵なハイビスカスですねー。
東京に戻ったら、私もまた復帰したいとずっと思っています。怠惰な私は、家で一人では出来ないので。。(^^;)
ずっとお教室続けてくださいね。楽しみにしています。

2015/04/17 (Fri) 22:13 | Yuki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する