new moonの刺しゅう追加

今回のキルトは、タイトルだけ刺しゅうすればいいかな~?と
思っていたのですが、
マイクから、トワイライトと同じように 文章も刺しゅうしたほうがいいっと
ダメだしくらいました(笑)

ま~確かにそう言われればそうなのですが・・・

newmoon17_201504170024305e8.jpg

と言うわけで、どの文章にするか決めるのに
本を読みだしたら、止まらなくなってしまいました。

newmoon18_20150417002432974.jpg

けっこう長い文章になってしまって。。。刺しゅうが大変!

このキルト なかなか終わりそうで、終わらない(笑)



=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する