しるしペン

今日から日本ホビーショーが始まりました!

すでに私の教室で話題になってるマッキナさんで売ってるしるしペン、
欲しい方がいましたら、買ってきますので
メールください!

pen1_201504221729172db.jpg

このペン、チョークのような書き味で
とてもいい感じです♪
どんな生地でも 意外と良く描けます。
シャープナーが付いていますが、カッターなどで
削る方をお勧めします。
シャープナーだと ポキって折れてしまうことが多々あり、
無駄にしてしまいました。
替え芯がたくさんついているので 大丈夫でしたけどね~(笑)


日本最大の手づくりホビーフェア第39回 2015 日本ホビーショー2015年4月23日(木)~25日(土)
23日(木)と26日(土)は、手染めOSANAIさんのブースにいます♪


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する