日本ホビーショー始まりました

スタートしましたホビーショー!
朝から とても混んでいます!

hobbyshow1_201504232135301d0.jpg

手染めOSANAIさんのブースは 855番です。

hobbyshow2_20150423213532a03.jpg

ハワイアンキルトがたくさん飾ってあるのが目印です♪
東京ドームのような混雑はないので OSANAIさんのブースは買いやすいですょ
ゆっくり選ぶことが出来ます。

今回は、ちょっとお店周りをして可愛い物見つけました。

hobbyshow5_2015042321353617a.jpg

小鳥のかぶっている帽子がピンクッションになっていて
ボディは ボビン入れ アイディアですね。かわいい~☆

hobbyshow3_201504232135330e1.jpg

世界の有名都市のマップをプリントしたバックに出会いましたよ
TOKYO NEW YORK PARIS LONDON HONOLULU
欲しい都市のマップがプリントされてるバックは 無いという結果で
家に持ち帰ることはできませんでしたが、なかなか面白いバックでした。

そして、マッキナさんへ しるしペンを買いに行くと
なななんと!
ペンがニューバージョンで販売されてました!

hobbyshow6_20150423215608bf4.jpg

新しく、細描き用の芯が出来たそうで、消しゴムもリフィルが
付いています!
これなら、削らなくて細い線が描けます。
削るのが面倒なぁ~と思っていたので、良かった!

hobbyshow7_2015042321561057e.jpg


欲しい生徒さん!土曜日にもう1度行くので、メールください♪

日本最大の手づくりホビーフェア第39回 2015 日本ホビーショー2015年4月23日(木)~25日(土)
23日(木)と26日(土)は、手染めOSANAIさんのブース855番にいます♪


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する