大阪キルトウィーク最終日

あっという間に 過ぎた3日間でした!

会いに来てくださった、皆さま ありがとうございました。
久しぶりにお話しで来て楽しかったです。

閉会後は、急いで撤収して、その夜 新幹線で戻りました。

会場で 気に入った作品をご紹介

osakaqweek19.jpg

菊の花に惹かれました

osakaqweek20.jpg

私は、菊の花をキルティングで表現しましたが
この菊は花びらを1枚1枚アップリケするという技法。

osakaqweek21.jpg

椿の花びらも 1枚づつアップリケしてあります。


osakaqweek22.jpg

たんぽぽのキルト。

osakaqweek23.jpg

このふわふわした 綿毛の表現が、とても気に入りました(笑)


=== ===

今回は、初めて大阪へ出向いて手染めOSANAIさんのところで
お手伝い&販売をさせていただきました。
また、大阪でお逢いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する