大阪キルトウィーク 番外編

takoyaki.jpg

帰りの新大阪駅で3人で食べたたこ焼き!
熱くてふわふわで美味しかった~

やっぱり一人ひと箱食べるべきだったと後悔。(笑)

道頓堀 今井の冷やしキツネうどん、食べました。
画像は 撮り忘れました(笑)
もちろん 千房でお好み焼きや焼きそばも、食べました。

osakaqweek25.jpg

osakaqweek26.jpg

大変 美味しゅうございました~(笑)
今度は 串揚げ食べるぞ~!



=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する