早速出来上がったコインケース

大阪キルトウィークの初日に来てくれたHJさん
足を怪我されたと聞いていたので
きっと会えないだろうと思っていたのですが
朝早く、OSANAIブースに来てくださいました。

そして、このコインケースの型紙をお買い上げなって頂き
速攻で製作して、画像を送ってくれました。

coincase19.jpg

coincase18.jpg

余っていたバイアステープをメインに生地をチョイスされたそうです。
私好みのオレンジ&ライトグリーンです♪

coincase17.jpg

今回のこのコインケースの型紙は。。。
実は、大変お得でした!
500円で2種類(ホヌとモンステラ)のデザインが入っていたのです!
購入された方 ラッキー~☆でした(笑)


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する