ちびワサビのタペストリー製作中

大きいサイズは、作るにはちょっと・・・と思ってる方ように
ちびワサビのタペストリーを作ることにしました。

wasabi_2015053013445335e.jpg

さすがに、115㎝四方のデザインを55㎝に縮小するのは無理なので
簡単なデザインに書き直しました。

wasabi1_20150530134454663.jpg

115㎝のタペストリーは、アップリケ、土台布ともOSANAIさんの輪染めを使ったのですが
ちびワサビは、アップリケのみ輪染めを使い、土台布はムラ染めにしました。
トライアルで作るならこのほうがリーズナブルでお財布にやさしいです(笑)

wasabi2_20150530134456fd0.jpg

キットを作るかもなので、テンプレートを作りました!(笑)
これが、あれば、線描きも簡単。
1回しか作らない場合は、コピー用紙をカットするだけで十分です。

只今、アップリケ中~~~♪
また、お見せしますねっ




=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する