今年もやります!

パートナーシップキルト♪
6月の入り、すてきにハンドメイドにお題が発表されました。
今年のテーマは、「ミュージック」
そして、小関先生のレイアウトです。

partnershipquit1.jpg

昨年はスィーツでしたが、今年も幅広く考えることが出来る題材です!
ということで、雑誌には、ピースワークやアップリケ、3Dといろんな技術の
提案がされていて、参考になります。

partnershipquit2.jpg

そして、今年もデザインを3つ考えました。
ハワイアンキルト作家なのでね。ハワイの楽器にしました。
・・・で なるべく2時間で終わらせることが出来る簡単なデザイン(笑)

partnershipquit3.jpg

端から ウリウリ、ウクレレ、イプです。

元生徒さん又は友人、知り合いで 今回 一緒に私たちと参加されたい方は
連絡くださ~い。参加費は500円です。



=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する