お買いものDAY

日本ヴォーグ社ビルにあるパッチワークの森がセール中ということで
ショッピングに行ってみました。

patchworknomori2.jpg


そしたら、偶然、ミシンキルト講習会でお世話になってる浦賀さんにバッタリ♪ 
お店で話が盛り上がってしまいました(笑)

patchworknomori3.jpg

こちら、かなりの生地が揃っていました。
とくに私の好きなイギリス在住のケイフ ファセッットさんのプリント生地が
充実していました。(ちょっと興奮しました)

patchworknomori.jpg

私はカットクロスコーナーで パートナーシップキルトに使えそうな
はぎれ布を数点、買いました~
道具類もたくさん揃っていましたよ

そして、ちょっと移動して
modaの新作発表会へ行ってきました!

moda4.jpg

moda6.jpg

新作生地よりお買い得生地に 夢中~☆
一緒に行った飯田奈緒美先生と高橋千春先生とシェアすることにして
反物で買いました~

moda5.jpg

そして、お会計をしようかと思っていた時に
急に、ミシンキルト講習会のことを思い出し、そうだ!柄布をそろえておかないと~~
って、そこから3人で あ~でもない こ~でもないと 延々とプレカット生地選びは続き
結局、各種いろいろ買い揃えました(笑)

戦利品の紹介は、また今度♪お楽しみに~☆

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する