築地場外でうな重~☆

築地で用事を済ませたら、築地場外市場にある「うなぎ はいばら」で
友人とランチしました~

unagi_20150618142304392.jpg

最近の築地は 外国人ばかりで、
皆さん歩きながら 焼き物を食べていらっしゃいます。
とても 混んでいて、歩けないくらいです(笑)

でもこちらのお店は、そんな中で、すいていて
お店の外の喧騒がうそのようです。

ご褒美ランチなので、松竹梅の竹をチョイス。
お値段は2500円
うな重の他に肝焼きと肝吸い、お新香がセットになっています。

久しぶりのウナギに興奮!
こちらのウナギは、たれが甘すぎず、あっさりしていました。
ダイエットといいながら、二人でうな重をペロリと食べてしまいました。

やっぱりこれからの季節は鰻だね~~~!!!!!!

築地場外市場はお寿司もいいけど鰻もGOODです(笑)

うなぎ はいばら 築地2号店
東京都中央区築地4-13-16
03-3546-6669





=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する