パイナップルのタペストリー

pineapple4_20150628175155281.jpg

元気がでそうなパイナップルのタペストリーが出来上がりました。

製作したのは、アリオ西新井クラスのYSさんです。
ハワイアンキルトを始めてまだ日が浅いのですが、キルティングが
細かくて、キレイに施されています。

pineapple6.jpg

エコーキルトには、たくさんハートを入れました。

pineapple5.jpg

葉っぱも、葉脈ではなく、タパ柄のように
ジグザクを入れてみました。

時間は、かかりましたが、大変丁寧作られていて
見栄えがあります。

今度は、作品展に向けてのタペストリーですね
がんばってください♪



=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する