百合のタペストリー

lily_20150630195826b59.jpg

火曜日クラスのTMさんが完成させた百合のタペストリー。
すでに 出来上がって、ご自宅で飾られていたところを
完成が見たかったとおねだりして
写真を送って頂きました(笑)

白と水色の清楚なキルトに仕上がっていました。

百合の花のモチーフは、とても人気です。

私も 花びらの不規則なカールの動きを表すところが
デザインの見せどころで、好きです。

TMさんは、6月末で一区切りとしてお教室を離れます。
10年間ありがとうございました

これからもマイペースでハワイアンキルトを作って行ってくださいね~☆



=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する