ブルーベリー色づく

ここ数日の日差しで、ブルーベリーの実が
色づいてきました。

blueberry1.jpg

この頃になると、色づいた順にもぎって
食べたりしますが・・・はっきり言って すっぱい!(笑)
まぁ~鉢で育てているので、味は期待できません。
観賞用です。

blueberry3.jpg

今年は、種をまいて、バジルの葉も育てています。
今のところ、まだ虫はついていませんが
油断していると あっという間に虫食いなってしまいます。
多分、蛾はここにバジルが植えてることに 気が付いていないんだと思います。

bagil.jpg

パスタやピザにいい食べごろですね(笑)

hibiscus_20150712153025954.jpg

最後に、ハイビスカス登場!
毎日、よく咲いてくれています。
元気が出ますね♪


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する