巻尺ケース

measure1.jpg

かわいいフラワーバックの巻尺ケース。
ホビーショーでみつけて 生徒さんが購入したのを
可愛いので写真とりました。

私の生徒さんたちは、本当に買い物上手で
イベントでいつも いい物や楽しいグッズをみつけて来ます。

どこで買ったの?って聞いても
お店の名前も覚えてないことが多くて、
私はGET出来ません(笑)

measure2.jpg

これで750円は超お買い得~♪(笑)


puanani2.jpg
puanani ハワイアンキルト展
8月7日(金)・8日(土)・9日(日)
東京芸術劇場B1 アトリエウエスト
池袋駅から徒歩2分




=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する