ココナッツバック:オリジナルバージョン

今日も暑かったですね~
こんな暑さの中でも、皆さんレッスンにきてくださり
ありがたいです。

私も、炎天下の中 自転車で20分、がんばって通いました(笑)
いや~~暑かった!暑かった!

来月、娘さんの結婚式で ハワイへ行かれるSKさん。
お手製のこのバックを持って行くそうです。
このバック、使い勝手がいいので、旅行にもピッタリです。

日本のジメジメな夏から 爽やかなハワイへ行けるなんて、羨ましい(笑)

coconutbag14.jpg

そろそろ 私もハワイへ行きたいです。。。。

puanani2.jpg
puanani ハワイアンキルト展
8月7日(金)・8日(土)・9日(日)
東京芸術劇場B1 アトリエウエスト
池袋駅から徒歩2分



=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する