パピヨンのキルトキット

土曜日に自由が丘のレッスンの後に、生地を買いに行ったのですが・・・
この暑さに、とてもへたばりました(笑)
なるべく、お店までの歩く距離を短くしたかったので、
いつもとは違う経路で、地下道を歩いて行きました。
日差しが無い分、地下道はかなり楽でしたよ~(笑)

しかし、この尋常でない暑さ、なんとかして欲しい~~

papiyon3.jpg

がんばって生地を揃えたので、キットも一気に作りました。
裏布も最近、見つけて気に入ってる
骨プリント(笑)

出来上がったら、キルトとご本人のツーショット写真を撮ってほしいな~ 

puanani2.jpg
puanani ハワイアンキルト展
8月7日(金)・8日(土)・9日(日)
東京芸術劇場B1 アトリエウエスト
池袋駅から徒歩2分


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

Theme: パピヨン | Genre: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する