ヒロ クメのコラボパッケージ

中身には、それほど興味がない!
箱を買ったようなものです(笑)

昨年に引き続き、今年もGET出来たクラブハリエのバームクーヘン。

harie1_20150810204712bb7.jpg

harie2.jpg

今年は、ハワイアンキルトが描かれていて
ちょっと嬉しい(笑)

harie3.jpg

バームクーヘンも美味しいです。
限定の箱なので、無くなりしだい終了だそうですが、
まだ箱はたくさんありましたよ~
まだの方、お急ぎあれ~~


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡


Theme: スイーツ | Genre: グルメ

コメント

Yukiちゃんへ

可愛いですよね(笑)毎年、集めてしまいそうです。
中身も美味しいですけど…やっぱり箱がステキ(笑)

ハワイ?
夏休みですか???
いいな~
楽しんできてください(^^♪

2015/08/24 (Mon) 19:41 | miyuki #- | URL | 編集
可愛い!

これ可愛いなあと思って、デパートに見に行ってきました。
まだ残っていて良かった!
可愛かったです!!
ここのバームクーヘン、美味しいですよねー。
主人がダイエット中なので、一人で全て食べるのはさすがに罪悪感があって、今回は買うのを見送りました。
実は、、今週末からハワイに行ってきまーす♪

2015/08/24 (Mon) 02:57 | Yuki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する