リップクリーム探しの旅 USAから

リップクリーム探しの旅は、終わりなき旅だと知りました(笑)

今回は、アメリカでもっとも歴史ある
調剤薬局シーオービゲロウのリップクリームを
お土産で頂きました。

香りがアメリカっぽいです(笑)

lip6.jpg

オーガニックの方を使い始めましたが
潤いが今までと全く違います。びっくりです(@_@)

・・・でぺロっと唇をなめると甘いんです(笑)これは意外です。
青い方は、ミント系のリップクリームだそう~

私もアメリカに行ったら、このお店でコスメのショッピングしてみたいです。

SAさん ありがとうございました!

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する