ミシンキルトレッスンの宿題その2

昨日から引き続き、ミシンキルトレッスンの宿題です。

プレスドキルトでランダムログキャビンを製作、
そしてその後クッションに仕立てます。

今日のランダムログキャビンは、ハワイアンキルトで使っている裏布
端キレでコーディネイト。

なんかね~生地足りない(笑)
・・・とうまく出来ないのを材料がないせいにする(笑)

sewingmachinelesson22.jpg

そして、なぜか、最初に手掛けた物は気に入らない。

もう1つ作りなおしてみる!

sewingmachinelesson24.jpg

う~ん微妙だ!
でも、手持ちの生地だとあの辺りが着地点???

sewingmachinelesson23.jpg

こうして、眺めると最初に作ったのも、悪くないと思ってきた(笑)

これで、製作物の宿題は終わりました~
製図は、レッスンの次の日に描いたので、良かった。良かった。
焦らなくてすんだわ~

さて、明日からは、月下美人の点点々・・・・・・・・・です。



=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する