元気なハイビスカス

残暑が厳しいですね~
マイクは、熱中症ですでに2回ダウン。
イギリス人は日本のこのムシムシした夏が苦手です。

私の教室の窓のい外のハイビスカスはこの暑さの中でも
元気に花を咲かせています。

home1.jpg

植木鉢なので、成長に限りがあるのですが・・・
今年は、よく咲いています。
さすが、熱帯の花だけあって、
この日差しに負けていません!

home2.jpg

home3.jpg

このハイビスカスは、買った時は30cmくらいだったのに
あっという間に大きくなって 今は150cm以上あります(笑)

ハイビスカスは1日しか開花が持ちませんが、
毎日、咲いてくれる花を見ると元気がでます。

私は、やっぱり赤いハイビスカスがほかの色より好きかな~

@@@ @@@ @@@
4日間 手染めOSANAIさんのブースでお手伝いと
型紙やキットの販売を致しますので、お越しください。
お待ちしております!

bnr_290_98.jpg
http://www.tokyo-dome.co.jp/quiltmarket/ 
↑詳しくはクリック



=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する