ミシンキルト本科コース 第2回

今日から、ミシンキルトレッスンに新しいお仲間一人が増えました!
Oさん これから、よろしくお願いします!

さて、さて、今日も中身の濃いレッスンで、う~ん余裕まったくなし(笑)
すっごく真剣モード全開です(笑)

本日は、ミシンでピースワーク!
ミシンに苦手意識があるので、つらい(笑)ぐにょぐにょになりそう~

sewingmachinelesson27.jpg

目打ちを使いながらのソーイングにもちょっと慣れてきましたが
曲がらないように縫うのは、緊張します。

sewingmachinelesson28.jpg

顔を上げる余裕もなし!

sewingmachinelesson29.jpg

ミシンで縫うことに慣れて来たら とても楽しいんだと思いますが
今のところ そんな余裕はまったくありません

sewingmachinelesson30.jpg

こんな感じで、9パッチしました。
へぇ~ 縫い方が合理的だわ~
と 感心しきり(笑)

今回も宿題がたっぷり出ました。
1か月で 終わらせられるか?
いいえ いいえ 忘れないうちに早々に始めますよ~~~!先生♪

@@@ @@@ @@@
4日間 手染めOSANAIさんのブースでお手伝いと
型紙やキットの販売を致しますので、お越しください。
お待ちしております!

bnr_290_98.jpg
http://www.tokyo-dome.co.jp/quiltmarket/ 
↑詳しくはクリック



=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡




コメント

Oさんへ

ミシンキルトレッスン、お疲れ様でした!
なんか、ヘトヘトよね~(笑)
宿題、がんばりましょう!!!

2015/08/27 (Thu) 00:56 | miyuki #- | URL | 編集
宜しくお願い致します(*^_^*)

深雪先生こんばんは(*^_^*)素晴らし先生方のお仲間に混ぜて頂き、とっても恐縮です。足を引っ張らない様に頑張ります♪

2015/08/27 (Thu) 00:49 | oさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する