自由が丘でランチ♪

土曜日は 自由が丘クラスのレッスンです。
レッスン後にみんなでランチを食べに行きました。
FMさんが 仁松庵という素敵な和食のお店を
予約しておいてくれました!

nishoan1.jpg

お店に行くと お店の外まで行列が出来ていました。
ちょっとびっくりしました(笑)

nishoan2.jpg

ランチタイムは、リーズナブルな定食がありますが
お席の予約となると この定食はNGになるそうです。

私たちは、仁松膳 という六品のお料理を頂きました。

nishoan3.jpg

前菜は トマトのゼリー寄せ、蛸の入った真じょ、きぬかつぎ、などです。
トマトのゼリー寄せは、濃厚なトマト味で美味しかった~

nishoan4.jpg

お刺身は、シマアジ、マグロ、つぶ貝。
鮮度がいいので、とても美味しかったですよ~

nishoan5.jpg

焼き魚は、鰆のゆかり焼き。

nishoan6.jpg

煮物は、鰊の炊合せで お食事は、ジャコの混ぜご飯。
あまりにも美味しかったので、全部食べてしまいました(笑)
ダイエットをしているので、ご飯は半分残そうを思っていましたが
無理でした(笑)

nishoan7.jpg

水菓子は わらび餅と塩羊羹です。

このお料理で2500円はコスパがいいですよね~
私たちが、頂いてる間も 行列の待ち客は 絶えることなく、
びっくりです。

お魚がとても美味しかったので、りピしたいです。


@@@ @@@ @@@
4日間 手染めOSANAIさんのブースでお手伝いと
型紙やキットの販売を致しますので、お越しください。
お待ちしております!ブースNo37です♪

bnr_290_98.jpg
http://www.tokyo-dome.co.jp/quiltmarket/ 
↑詳しくはクリック



=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

Theme: ランチ | Genre: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する