リリーポーチ完成しました♡

ここ数日、取り組んでいたちょっと大き目の百合にポーチ。
完成しました。
来週から始まるオータムマーケットの新作デビューで作っていました。
なんとか間に合いそうです(笑)

lily10.jpg

たっぷりいろいろ入るように大き目にしました!

lily11.jpg

サイズは、横23cm×高さ16cm、
マチは 6センチとりました。

lily12.jpg

ファスナーは、30cmを使っているので
物が取り出しやすいです。

キットと型紙の両方を用意します。
キットは、生地があるだけで製作しますので
あまり数は出来ないと思います。
キットが出来ましたら、またお知らせしますね~☆


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡


4日間 手染めOSANAIさんのブースでお手伝いと
型紙やキットの販売を致しますので、お越しください。
お待ちしております!ブースNo37です♪

bnr_290_98.jpg
http://www.tokyo-dome.co.jp/quiltmarket/ 
↑詳しくはクリック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する