オータムマーケットは、明日から!

いよいよ水曜日から 東京ドームのそばのプリズムホールで
オータムマーケットが始まります。
今年が第1回なので、どんなマーケットになるのか?
楽しみです♡

ブースNO37、手染めOSANAIさんのところで4日間、
お手伝いしていますので ぜひ皆さま、お越しください。

私もこ のイベント用に新作ポーチを2個作りました。
ブログでもすでに紹介していますが、
キットも出来上がったので、再度ご紹介させてください。

私の予想に反して、どうやらリリーポーチが人気みたいです。

lilypouch1.jpg

手元に生地があまりなかったので、キットは少ししか出来ませんでした。

lilypouch2.jpg

lilypouch3.jpg

私のキットは、アップリケの出来上がり線を全部、描いてあるので
縫い代2~3ミリ残して、ご自分でアップリケ布をカットします。
花芯ように 刺しゅう糸も付けました。
1セット 4000円

@@@ @@@ @@@

そして もう一つ こっちが私的には 一押しだったポーチです。
花びらを1枚1枚 重ねてアップリケを仕上げます。

plumeriapouch1.jpg

立体感が 通常より出ますよ~

plumeriapouch2.jpg

plumeriapouch3.jpg

こちらも 布に出来上がり線を描き済み、
もちろんKEYとなる印もつけてありますから
手間いらず♪
1セット 2800円

他には
ココナッツトートバックのキット(持ち手付き)9900円
ラウアエポシェットのキット(肩ひも付き)9500円
も 用意してます。

@@@ @@@ @@@

plumeriapouch4.jpg

型紙もそれぞれ、用意しました。
1コインで 購入できる型紙から タペストリーの型紙まで
揃えてあります。
小物・ポーチ類の型紙 500円~
バック・ポシェット類の型紙 1000円~
タペストリー1m四方前後のサイズ 2200円~

激混みになるのか?
ひまひまになるのか?
まったく 予想がつかないオータムマーケット!
ドキドキがスタートします~☆
お待ちしていま~~す(笑)

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡


4日間 手染めOSANAIさんのブースでお手伝いと
型紙やキットの販売を致しますので、お越しください。
お待ちしております!ブースNo37です♪

bnr_290_98.jpg
http://www.tokyo-dome.co.jp/quiltmarket/ 
↑詳しくはクリック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する