オータムマーケットは今日からスタート♪

昨日は、搬入でオータムマーケットが開催されるプリズムホールへ
行ってきました。

プリズムホールは初めて行ったのですが、なかなかコンパクトで明るい
いい会場でした!

会場は、中央にウェルカムでキルトのクリスマスツリーがお出迎え~

autmnmarket.jpg

キャシー中島さんのクリスマスキルトは ハワイアンです

autmnmarket2.jpg

私たちがお手伝いする手染めOSANAIさんのブースは
ウィンドウ側の出口付近の角、つまり1番奥のところにあります。
入場したら、真直ぐ出口に向かって歩けば、直ぐにわかります!

autmnmarket1.jpg

キルトの飾りつけも終わり 小物もディスプレイしました。

autmnmarket3.jpg

今回、新作ポーチを二つ増やしたので、ちょっと賑やかになりました!

autmnmarket4.jpg

千春先生の新作は、真ん中にあるバックインバック、
パンの木のデザインです。

autmnmarket5_20150915224615b43.jpg

ナオミ先生は、今回、ハイビスカスポーチの完成品を販売、
4個のみなので、早い物勝ちです。急げ~~!

帰る前にちょっと会場のお店を見て回ったのですが、
東京ドームに出店してない新しいお店の出店もあって
とても面白そうです。
会場もそんなに広くないので、お買いものしやすいと思います。

では、今日から4日間、お待ちしています。
遠慮なく、声をかけてくださいね!

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡


4日間 手染めOSANAIさんのブースでお手伝いと
型紙やキットの販売を致しますので、お越しください。
お待ちしております!ブースNo37です♪

bnr_290_98.jpg
http://www.tokyo-dome.co.jp/quiltmarket/ 
↑詳しくはクリック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する