オータムマーケット初日

autmnmarket6.jpg

今年、初めて開催されたイベントなので、
入口もなかなかわからないと思います。
噴水のある通りに面しています!
すでに、ホール脇では、並んでしましたよ

今日は、OSANAIさんのブースの隣に初出店した
クリスマスグッズのお店を紹介。
実店舗は水戸にあるそうです!
と~~~てもラブリー♡です(笑)

autmnmarket7.jpg

autmnmarket8.jpg

このシューズ、とてもカラフルで可愛いです♡

autmnmarket9.jpg

クリスマスオーナメント たくさん!
見てるだけでハッピー♪になります(笑)

autmnmarket11.jpg

夕方になると激混みだった会場も ゆったりとしてきました。
この時をねらって、OSANAIさんのムラ染め生地のハギレセットを
千春先生と作りました!流れ作業で楽しい(笑)

初日からさっそく買い物しちゃいました。↓

autmnmarket10.jpg

可愛くないですか???サボテンの生地
ちょっと厚手の生地なので
ミシンで バックなんか作るといいかも!

この生地は、フェイバリット&YANAGIYAというブースで
買いました!こちらのお店は、岐阜県にあるそーです。


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡


4日間 手染めOSANAIさんのブースでお手伝いと
型紙やキットの販売を致しますので、お越しください。
お待ちしております!ブースNo37です♪

bnr_290_98.jpg
http://www.tokyo-dome.co.jp/quiltmarket/ 
↑詳しくはクリック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する