オータムマーケット3日目

今日は、午前中、少し雨が残っていましたが
だんだん晴れて来ましたね~
でも会場の中は、お客様の熱気でムンムン♪

リリーポーチのキットは完売してしまいました。
ありがとうございまいました。
型紙は、少々残っていますので、
お手持ちの生地でぜひ、挑戦してみてください!
お待ちしております。

時間的にもかなり余裕が出来て来たので
お隣のブース マーサキルティングスタジオさんで
ハギレを買いました。
ミシンキルトのレッスン用です。

autmnmarket17.jpg

ちょうちょの生地、気にっています(笑)

そして、会場が閉館になる頃
MODAの展示即売会へ行ってきました。

autmnmarket18.jpg

毎回、生地が増えていていて嬉しい
手前のオレンジのヘキサゴンのミツバチの生地を買いました。

autmnmarket19.jpg

autmnmarket20.jpg

パッチワーク用のプレカットの生地セットもたくさんあり
迷ってしまいます

さて、いよいよ 最終日です。
最後まで、がんばりま~す☆


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡


4日間 手染めOSANAIさんのブースでお手伝いと
型紙やキットの販売を致しますので、お越しください。
お待ちしております!ブースNo37です♪

bnr_290_98.jpg
http://www.tokyo-dome.co.jp/quiltmarket/ 
↑詳しくはクリック





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する